3日・10日・17日・24日

f:id:tobishima-life:20200508112529j:plain

うーん今日も寒いけどまずまずのお天気。今日は自重した。ゴルフ。呉カントリー主催の水曜会ゴルフコンペの日ではないかな?と思ったけど、3日は東映、10日は瀬戸内、17日には呉カンでラウンドしたので、いくら誕生月とは言え、調子こいていると、女房殿の⚡カミナリが落ちるから・・・といっても忙しいのです。本社の納金や早生温州の別口(3級)の出荷や、昨日ユーホーで買ってきた優れものの防鳥ネット2枚をいち早く『いしじ』にかけて、鳥害を防がなきゃならんのです。だから・・・ゴルフは12月1日水曜日に・・・と考えています。