エースはどっちだ?

f:id:tobishima-life:20201014165111j:plain

右は5年前に新品で買ったタイトリスト915D2のスピーダー515のSR10.5°、左は昨日中古で買ったタイトリスト915D2のクロカゲXMのS9.5°。右のはタイミングよく当たれば高弾道で飛ぶけど、タイミングがずれると右に左に暴れる。今日は、幸か?不幸か?明日入れのオリコミチラシが一枚しかないので、仁方のゴルフ練習場へ両方持って行ってきた。ホームランよりセンター前ヒットでいいの。で打って打って打ちまくった。クロカゲだけで120球は打った。まだまだエースとはいいがたいけど、昨夜、巨人の菅野の14連勝を阻止した九里亜蓮のような存在になってくれれば・・・。アイアンやウェッジも練習して330球。次回の中国新聞杯1次予選グリーンバーズの陣でデビュー戦となる。