久しぶりの練習

f:id:tobishima-life:20210308174227j:plain

仁方のゴルフ練習場・・・11月6日以来です。(ポイントカードに日付とハンコもらうのでわかるのよ)。前回のカード残が1400円分しかないから、3000円のカードかって、2時間打ち放題=1650円。だいたい俺は『放題』って好きじゃない、食べ放題とか飲み放題とか、何故なら、絶対に得をしないから。だけど、仁方は、1球ずつだととっても割高なので、放題にする。安浦だと、1球10円で120球打てば満足する。だから、打ちたくないけど、240球打っちゃった。返って調子が悪くなる。おまけに、機械の調子が悪いから・・・ストレスたまるわ!