6月24日スッキリの月曜日

 6月24日月曜日、先ずは優先順位を考えて、明日分のオリコミ2枚しかなくて、親紙になるのが無いから、録画しておいた『ゴルフサバイバル』を観ながら、手折で2つ折りしてセット。農協へ行って、害虫アザミウマに効くというスピノエースフロアブル250ml10900円!4000倍で使うので1000リットル作れるけど・・・聞くのかなぁ?DMとNEEDSPAPERが予定より早く来たので、お届け2軒して、請求書も社協と病院に届けた。明日は缶・ペットボトルを出す日だから、収集所に出して、段ボールもたくさんあるから資源回収所へ持って行こうと、バイクで片手運転してスタートした瞬間・・・こけた!肘を擦りむいて、痛いより「叱られる」というのが先に頭に浮かんだ。ちょこっとだからバンドエイドして、忘れることにした。

 13:00からはBEACHHILLFARMに草刈りに行った。できるだけ除草剤の使用回数を減らしたいので、このタイミングではしないことにして、草刈機でブンブンする。17:30ザブーンと風呂に入ってスッキリした。