出た!出た!

 6月14日金曜日、コメリで追加の桃の袋を買って、14:00から桃の袋掛けにBEACHHILLFARMへ。昨日100袋掛けた。もう100袋掛けても足らなくて、っていうか・・・もっと摘果したほうが?とも思いながら、新しい袋を開けた。木曜日の夕方、女房の実家近くの呉信の保養所の隣にできたVILLA?の方から「イベントをするのでオリコミをお願いしたい、18:00頃うかがいます」と電話を受けていたので、17:30に風呂をセットしてて、間に合うように帰って、風呂にザブーンと入ってシャンプーしてたら、ピンポーン!「ちょっと待ってくださいね」と風呂のドアのすき間からムカデくんがゴソゴソ・・・ゴメン!とシャンプーの容器の底でギュギュギュ!急いで拭き拭きしながらオリコミの受付しました。