5月25日うーん土曜日

 5月25日土曜日、良いお天気、なので、女房とBEACHHILLFARMでレモンやハルカ・ハルミ・甘夏にクレフノン(カルシューム剤)とコサイド3000でかいよう病とケシキスイ(害虫)の防除を9:00から11:30で300リットル噴霧して、ちゃっちゃちゃと帰って、Bリーグのチャンピオンシップ決勝第一戦のドラゴンフライズと琉球をBSで観た・・・残念!チラッとWEリーグのサンフレ・レジーナも見た、カープも見た玉ちゃん・・・崩壊・・・残念。女房は実家へ、両親がデーサービスから帰って来るタイミングで、おいらは月曜日分のオリコミをセット、こんな時は中島みゆきの曲を聴きながら・・・タクシードライバー 苦労人と見えて あたしの泣き顔見て見ぬふり 天気予報が今夜もはずれた話と 野球の話ばかり 何度も繰り返す・・・。まあ、そんな時もあるでよ・・・。