4月3日大雨の水曜日

 4月3日水曜日、雨雨雨、気になってること『読売新聞ひろしま県民情報』っていうのが、毎週水曜日に別刷りで入っていたけど・・・今、読売センター広さんに問い合わせてみた「3月いっぱいで終わりました」って、いい企画だと思ってたんだけどねぇ~残念。まあ、4月からも読売新聞は3400円のままで値上げしないから、月500円安くって、年間6000円安いのは、かなり経営努力しなきゃ厳しいだろうけどねぇ。もう一つ、気になっていること、4月1日から、朝日新聞・日刊スポーツ・日経新聞が2:00には川尻駅に到着するようになって、ありがたい!のだけど、このまま続きますか?藪蛇になるといけないから、そっとしておくけどね。まだまだ、気になっていること・・・三浦名人=M名人、音信不通、10年近く一緒にゴルフしてたのに、病気が再発して手術して・・・いかがお過ごしなのだろうか?