3月30日集金の土曜日

 3月30日土曜日、9:00から12:00までBEACHHILLFARMに除草剤を200倍で散布、したくはないが・・・きれいごとでは農業はできない。昼風呂に入って、TSSで放送のあったサンフレッチェとガンバの試合を観て、1-1の同点に安堵。カープは黒原が3球で危険球で退場でボロボロらしい・・・で集金へ。

 集金途中、この前からカバーがしてあって気になっていた、向地区のTKMRさん(ゴルフ蒲刈会で何度かご一緒になった66歳独身)のバイクが白日の下さらされていたので、「どこかで新聞配達してるんですか?」と聞いてみた。すると「MED二輪で中古を買いに行ったら、これがあったんで丈夫そうだから買った」とのこと。なあーんだー!