上下逆の575

【上下逆の575解説】

やっと575を書いて、貼ろうと思ったら、隣の写真館のご主人に話しかけられて、順番的に最初に持って行きたかった「花は咲き あなたのいない 春彼岸」が中どころになってしまった。①床田は今年の目標はホームラン打つことらしい②矢野雅也応援したってくださいや③田村俊介はきっと鈴木誠也になる!?④出荷もほとんど終わって、今度こそもっといいのを作るぞ!と一年生の心境です⑤ユーキャンで買った地図BOOKSを昨夜、BSの美ヶ原の放送で、広げて見た⑥ありがちな句ですな⑦確定申告してほしいですな⑧婚姻の自由・・・そこまで自由ですか⑨やってられない!って、音を上げる⑩貯めたって仕方がないでしょ、老後のために?すでに老後でしょ?っていうか、いつ死ぬかわからんのんよ・・・といいながら、明日、明後日、火曜日のオリコミのセットをする自分は何なんだ?