プラス思考の575

 そんなにバタバタなのに、掲示板のガラス磨きして、ちゅーピ~の年賀ポスター張って、575考えて・・・。プライオリティは何処へ行った?

【プラス思考575解説】

ダイハツ問題、お上が決めた認証試験の存在意義が問われるんじゃないですか?②河原田工業関係者さん気の毒すぎる、冤罪+捏造・・・責任者、出てこい!③いつの間にやらインボイスもインフルエンザもコロナも・・・うやむやじゃん?④ジャニー系がいないのはいいけど?知らん人がようけぇ出るのは?⑤オイラの予想では、かなりやばくなると思う、新聞配ってて、毎日気にしてるからわかる⑥3月6月9月まあ、力不足ですな。役不足ではないですよ⑦マジでサンフレは優勝すると思う⑧努力してる人の話ですよ⑨なんでもエエんですねど、生きてる限りプラス思考が得ですわ⑩とんどしてください!何年分もの縁起モノが溜まっていますので、燃やしたいのよ!じゃ、良い年をお迎えくださいね!