12月13日カン違いの水曜日

 今日のミッションは、晩生の温州ミカンのもぎ込みと、先日準備したミカンの出荷と・・・15:00本社の担当さん2人が来るので、忙しかった。

 担当さんが来て、聞いてみた「この前、お見舞いタオルが100本来たんだけど?」その前の火事見舞いタオル50本のあと、「オイラ注文してないのに???いかがしたのですか?倉庫に入れてるけど?」と聞くと!担当さん二人が顔を見合わせて「それで解決しました、御手洗の村尾さんの注文した100本のお見舞いタオルが、行くへ不明だったんです」って。オリコミ配送の便で来たんだけど、結束バンドで販売所名がよく見えなかったから・・・おまけに、バタバタしてたので、よく確認しなかった。忙しいとトラブルのもとになるよね。

 担当さんが帰って、まだオリコミをセットしてなかったので、やってたら、25年間勤めた元の会社の同僚のUOKさんから電話があって・・・GTOとの思い出をたくさん話された・・・なんだか、さびしい気持ちになった、オイラそんなにたくさんの思い出はGTOとは、無いから・・・何なんでしょうか?この気持ち、男が男に嫉妬するなんて・・・いや~ん!