やっと向き合える『還暦+2同窓会』

【上のイラストはみゆきねえさん】 

11月4日の三次中学校区『還暦二年遅れの同窓会』、41名と先生お一人が参加予定。幹事会、10月11日に三次であるんだけど・・・、オンラインで参加することにした。

11日までに、返信ハガキと、リストを送るので、みんなの目で確認作業をしてほしい。カメやんがご指摘のように、返信ハガキに無記名の方が数人いるので・・・不安アリ!すみませんが、お願いします。

 どんなふうにしたら?出席者のみんなが喜べるかな?名札はカメやんが作ってくれそうだし・・・イマドキだからインスタ映えするのがいるよね!?『還暦+2』のボードと赤いちゃんちゃんこ数着とカープのユニフォームと・・・受付して待ち時間に、お互いにスマホでパシャリ!すると楽しいかも?BGMは三次グランドホテルに頼めるかな?リクエストに応えてくれるかな?熊谷先生へのお礼の品は?などなどと考えてしまって・・・2時間しかいられないから、ギュギュギュっと濃い時間にしたい。

【下のイラストはオッチー】

 三次グランドホテルの交渉事はシンジョウちゃんが頼りになる!おいらはボヤボヤシテテアキマへんわ!頼むでホンマ!【下のイラストはシンジョウちゃんイメージ】