9月21日フルフル詐欺の木曜日

 9月21日木曜日、天気予報は雨がしっかり降る予定だったはず・・・風ばっかりが強くって、降りはしないじゃないか!昨日、ゴルフから帰って、熟れた無花果をもいで、雨予報だけど、どうせ降らないから、潅水をハルミとデコポンと弱ってる晩生にやっておいて良かった!

 今日は税理士さんの来る日、10:15きっかりに来た。7年くらいお世話になっているKG士は69歳、そろそろ引退を考えていて、後継者54歳を先月から派遣してきている、税務署の元統括官・・・島根県出身のYT士、政治の話はしないけど、スポーツ万能みたいで息子さんは広大医学部でサッカー部らしく、やっぱり島根県の人は努力家が多い気がする。