やる気が出た!?

 オリコミは2枚しかなくって、ippin帖っていう通販と。オリコミセットしてDMを配って、三之瀬で配達&集金してくれるKJさんに「10月から全国紙を扱うので・・・」の話をしてたら、IM元理事が「なんの話をしよるん?」って口をはさんでくるから「元理事のAも今度から扱うので、配達と集金はお隣のKJさんです!よろしく」と話していたら、ガス屋さんが通りがかって「明日のゴルフ行けそうにない」とのこと、まあ無理を言うまい。そうこうしてたら、女房が国立からお父さんを乗せて帰って来た。二人でお弁当を食べながら「まだ、痛んいんじゃ」とお義父さん。日にち薬かな?女房は、「退院のお願いをしてくる」と、入院しているお義母さんの病院へ。

 そうそう、昨日のサンフレッチェ・ファンクラブ。その前に、クレジットのeセキュアの手続き・・・何とか出来て、ファンクラブ会員にもなれて・・・達成感!

 楽天一人予約の画面を見ると、何とかオイラ以外2人参加で、明日は成立!安堵。