うううう

 衣替え、倉庫に入れている衣装ケースに夏物を出す前に、倉庫の中を片付けなくっちゃ!と思い立ち、カツオエキスのアミノマリンとDiNAプロリン、大型容器から小分けするのに、暑い時期の方がさらさらしてて注ぎやすいので、抱えて小ボトルへ入れてたら・・・うううう、腰を痛めてしまった。いつもなら腰痛ベルトをして、作業をするんだけど、失敗!福山勤務時代、2002年サッカー日韓W杯の時、ぎっくり腰をやって、スタッフも多かったし・・・でお休みをいただいて、テレビでサッカー観戦しようと企んだら、テレビが故障して・・・ずるいことはできないものだと反省した。

 今は、代打がいないから、痛くても休めない。今回の痛みは、3分の1程度だから、大したことない。