暑かったねぇ~

 今朝は、昨日のサツマイモ植え作業が意外にダメージがあったようで、眠くって仕方がなかった。それなのに・・・冷蔵庫探検隊としてゴボウさんを見つけて、ニンジンも糸こんにゃくもあるので、キンピラごぼうにチャレンジしてみたところ、再就寝が6時過ぎになって、8:30に起きるのがつらくって、チャチャチャと朝食を食べて、倉庫からエンジン噴霧器セットを車に積んで、6月の柑橘の定期防除作業しに畑へ。

 昨日のうちに、ジマンダイセン・トランスFF・アタックオイル・ケルパック・尿素・色一番・アミノマリン・マグミーFeを、準備してたのに、一番大きなアタックオイルを持ってくるのを忘れて、取りに帰って・・・500リットルを作って10:30~15:00までかかっちゃた。一人でやると・・・色々と能率が悪いですな。

 早く、女房殿が復帰して、その指揮下でするほうが・・・気も身体も楽かな?