なぜかしら575

f:id:tobishima-life:20220126143238j:plain

【なぜかしら575解説】

①昨日25日の新規感染者 呉市100人、広島市548人、福山市110人・・・呉市は人口割すると、ずっと多いんです。何が原因なのか?新原市長!②若者は、かかったかな?と思ったら、受診せずに、自宅療養してもいいんじゃない?って、良くないと思うわ。③だって、検査キットが中々手に入りにくいらしいんだもん④ゼロコロナにチャレンジしてる中国・・・冬のオリンピック大丈夫かな?⑤この前の夜中の地震・・・知らなかったって?大物じゃわ⑥水島新司さんが亡くなった、俺は『あぶさん』が好きで、よく読んでた。⑦何もかも値上がりするらしい・・・俺も、音を上げちゃうよ!⑧そんなん言ってても、ぼーっとしてたら春はくるけぇ、大丈夫!⑨だから、いまから、コロナが終息したら・・・って、タラ&レバ話で盛り上がろうぜ!⑩NHK朝ドラの深津絵里さん=るいちゃん、毎日の終わり方が・・・心配させるんだよね⑪映画ドライブマイカー=ええらしい=とびしま海道のあっちこっちが映ってるらしい⑫今日の朝刊に「アウトドアスポーツの本場へ、市のキャッチフレーズ」らしい。おうおう、漕いで渡るんじゃの!?