年末575

f:id:tobishima-life:20211231142116j:plain

【年末575解説】

今年も読んでいただいて、ありがとうございます。

①干し大根、ほしてるんですけど・・・北風で飛ばされてて、気の毒に思うのよ②しめ縄を昨日飾って・・・俺が作った冬橙を使ってあるんだけど、黒点が気になるわ③そうこうしていると初詣に行く人もあるでしょう、今年は帰省してる人多いみたい④年賀状だけの付き合いの人が80%の私です⑤大リーグええ加減にセイヤ!⑥やっぱ栗林とて2年間は難しいかな?⑦元旦付の朝刊の刷りだしは80分早いので、12:45には起きないと間に合わん⑧朝刊の配達が終わったら、お正月気分かな⑨まあ明日見て見てよ!紙面広告=年賀広告の多いこと、重いしポストに入らんし大変なんよ⑩それでも、地域とともに一喜一憂しながら、新しい年も寄り添っていきますよ⑪ホールインワンの夢を見たいな⑫とにかく、生きとったら・・・なんかええことあるけぇね!

良い年を!お迎えくださいな!じゃあね!

f:id:tobishima-life:20211231142107j:plain