選挙で島が割れそう

f:id:tobishima-life:20211105185153j:plain

仕事柄、中立公平・不偏不党なのだが・・・デリカシーの無い方が「〇〇さんを頼むけぇのぉ」と圧力をかけてくる。「はいはい」とは応えているが、よーく考えてほしい、〇〇さんを応援している『アナタ』の印象が良くないと、いくら頼まれても、投票用紙に書く瞬間、〇〇さんではなく△△さんの名前を書くかもしれないってことを。ということは・・・立候補者の〇〇さんも支援者を依頼するときに、支援者の品格をしっかり見抜かなければダメってこと。故に、品の無い支援者を依頼している立候補者では当選がおぼつかないのは、当たり前田のクラッカー!