MRIしてみた

f:id:tobishima-life:20210216155126j:plain

15日は新聞休刊日、雨が降ったみたいだったけど、ラッキーでした。家でのんびりして、事務仕事やら片付けた。月曜日は女房の出勤日なんだけど、有給休暇で女房も少しはゆっくりしていた。バイクで通勤するから、あんな強風だったら、安芸灘大橋二輪車通行止めになってたかも、ラッキーでした。で、早めに夕食を済ませて、アルコールの入ったのをいただいて、寝ようとしたら、今まで痛くなったことのない、頭の部位が痛くなって・・・寝た。今朝は、新聞の仕事を普通に済ませて、また、朝寝するときに、同じ部位が痛むので、心配になって(ゴルフ友達の農協のGOTOさんが先日急死したばかりだから)、下蒲刈病院のMRI検査してもらった、脳の中身はキレイだって、少し安心した。