自粛の9月開幕でーす!

f:id:tobishima-life:20210901182243p:plain

こんな事はゼッタイニしません!・・・コロナ緊急事態宣言でなくってもね。

f:id:tobishima-life:20210901182301p:plain

狭くって換気されてないような場所で・・・二人きりになりません!っていうか、コロナ感染の危険性よりも・・・女房以外とはこのようなシチュエイションは回避します!

f:id:tobishima-life:20210901182051p:plain

長ーぃ夜を~飛び越えて~みたいぃ~!なんて、歌いたいけど、我慢我慢!

f:id:tobishima-life:20210901182315p:plain

この冬がどんなに寒くっても・・・オシクラまんじゅうは、我慢します!

f:id:tobishima-life:20210817114525j:plain

とにかく、9月3日に予約しているワクチンの1回目が済んで、2回目が済んで・・・っでも、なんか怖いなぁ・・・とにかく、今月のゴルフの予定はすべてキャンセルした。