それでいいのか?575

f:id:tobishima-life:20210825151530j:plain

【それでいいのか?575解説】

長雨の話題2つ、しっとりになれた体に、この暑さはこたえるぜ!それでいいのか!中田問題!巨人・日ハム!そんなんでいいのかよ!みんなが納得いくケジメは本人の為にもつけたほうがいいと思う。五体不満足でも、その気があれば事を成せる!五体満足でも心は不満足な俺。デジタルって、0か1で・・・ようわからんけど、まあそんな感じ、で、準備段階からそこの長が好き嫌いの問題おこしてたよね。ここに来て、リーダー=誰もが納得するような判断のできる人が、欲しい!必要!この国のリーダーも、カープの監督も・・・まあ、本当に賢い人は、割の合わないリーダーにはならないだろうなぁ。それにしても、検索地獄ですな=ネットで検索されるということは、消しても消えないってことは、失敗が許されない!?下蒲刈朝鮮通信使行列がコロナの為、昨年に続いて中止になりました。