NO GOLF NO LIFE

f:id:tobishima-life:20210203152345j:plain

松山くんが・・・とうとうやってくれました。ウルルン。マスターズはやっぱり特別ですな。昨年はマスターズがコロナで4月ではなく11月に開催されましたが、通常は4月の第二週の月曜日の未明が、4日目の決勝ラウンドに当たります。昨日も、新聞の早朝業務を終えて、生放送を見て、朝5:30には寝て・・・他のテレビもラジオもつけずに、朝食をとって、畑にサビダニの防除のイオウ剤の散布に行き、帰って来てから、ビデオを観ながら、3日目を松山くんがトップで終えたことを確認して眠りにつきました。新聞休刊日なのに、3:00に目が覚めて、テレビの前に・・・一打一打を全部生で見ました。眠い・・・