呉出身!金谷拓実48位タイスタート!全英OPEN

f:id:tobishima-life:20210716112249p:plain

昨日から始まった全英OPENゴルフ、金谷くんはパープレーの48位タイ。日本人の5人の中では最高位。松山くんがいないだけに、この男に日本の期待がかかっている。

ビデオ録画してるのを、新聞を配り終えて、4:30急いで飛ばし飛ばし観ました。リンクスコースで木が無くって、ラフの草はボーボーで球の落下地点を見守るスタッフが居なかったら、すぐにロストしてしまいそうなコースでした。

 福山・笠岡にまたがるJFE瀬戸内海ゴルフコースが目標にしたのは、あんな感じのコースなんだと思いました。そうだ!JFEに行ってみようかな?って、ネットで調べると、平日ビジターのグリーンフィ6,689円 +キャディフィ 8,861円+ 利用税950円 =合計16,500円※4バック料金=高い!まあ、キャディさんなしでは球がすぐになくなって無理だしね。あきらめましたぁ