ちょこっとプレゼント 途中経過

f:id:tobishima-life:20210321111853j:plain

先ほども向地区からファックスが来たので、44通になりました。集金に明後日くらいから回ると・・・「ああコレコレ」という人もいるから、粗品が足りなくなりそうだから、何かしら仕入れますね。見守りサービスの希望は2軒。「今はまだ主人と二人だから・・・まだいいです」というコメントも。「いい企画だけど、女房がいるうちは大丈夫」とか。うちの前にある掲示板の「575が面白い」とかありがたいことです。中には、この女房に秘密のブログを見てくださっていて「柑橘栽培、頑張ってください!」って、ヒヤリ・うれしいです。