紫熊倶楽部・・・

f:id:tobishima-life:20210228124116j:plain

26日金曜日の中国新聞SELECTに中野和也さんが出てたので、おおおおって思って、本当に「まだ頑張っているな!エライ!」っていうのが本音。自分を客観視できるところがエライ!けど、サンフレッチェを客観視できないところが・・・でもエライ!俺みたいに白けてないもの。紫熊倶楽部(シグマクラブ)は俺が命名したサンフレッチェのサポーターズクラブ。先につけたもん勝ちだよね。だけど、俺はサポーター熱が冷めて・・・中野さんが『紫熊倶楽部』って名前のサンフレッチェのオフィシャルブックを担当することになった。続けてるって、エライ!