202012301100

f:id:tobishima-life:20201230113323j:plain

今日11時の蒲刈島向港から見る野呂山、ううううヤバいっす!野呂山の山頂あたりは雪が舞っている感じです。風も強くて、波も荒いっす(おこちゃま級?)今日は車で向地区の残りの集金を終えて、蒲刈大橋を渡って、下蒲刈島三之瀬の上から・・・

f:id:tobishima-life:20201230113334j:plain

やっぱり、ヤバいっす!野呂山真っ白けじゃん!明日の朝・・・もしかして、島も真っ白け?配達用バイクにチェーンをつけなきゃならんかな?泥除けはずさなきゃならんし、面倒なんよね~。・・・と思って、3年前の写真を見たら、はずしてないなぁ=人間の記憶ほど、ええ加減で、あてにならんものはない!ってか?

f:id:tobishima-life:20180111160743j:plain