コイはコイでも、俺の鯉は・・・

f:id:tobishima-life:20200620103122j:plain

♪恋することにぃ~疲れたみたいぃ~嫌いになったわけじゃないぃ~ってなわけで、ヤッパ~ジョンソン勝てんじゃん。DeNAピッチャーの井納に不用意投球して、2点タイムリーにガッカリ。女房役のキャッチャー石原・・・一塁まで必死に走ろうと、こけちゃって、けがが心配。会澤も体調不良。個人的には中村将成を使ってほしい。そんなことより、QOL(Quolity of life=生活の質)が大切。別にカープが毎年優勝しなくってもいいんだけど、カープの試合を観て、元気や勇気や希望を感じたい。そのことによって、人生が豊になる。今のカープは・・・ちょっとストレス。心配のほうが先に立つ。だからさぁ~佐々岡よぉ~、陰気臭い顔せずに、ゴルフや釣りしてる時みたいな、明るい顔でベンチにデーンと座っていてくれよ!頼んだぜ!