9月4日の続き

ボヤボヤの朝を過ごして、オリコミ2枚をチャチャチャと片付けて、タメオさんの松の枯れ枝をジャンジャン伐って、シャワーして着替えて、激事務の一日・・・と、OFF LINE(ネットにつなげてない)のパソコンで、発証台帳に購読料自振明細の各銀行の金額をチェックしようとしたら、パソコンの電源を入れても入れてもダウンしちゃって、もう一台のネットにつながってるパソコンで検索すると「先ずは、電源のプラグをはずして、掃除機であちゃこちゃたまったホコリを吸い取れ!」って、やってみたら快調になった。入れ止めのチェックやクレジットや銀行への金額変更。請求書や領収証も印刷して・・・事務仕事先取り=ゴルフやってる頃には考えられない余裕。