3月1日イタタタタの金曜日

【イタタタタ575】

①オオタニサン!congratulation!あまりにいい人生過ぎて・・・イタイ!②集金してて、玄関にひな人形、いいですな!③この前のワカメ採り、いっぺん濡れたらモウマンタイ!無問題!④震度4でもかなり怖かった⑤近くのYSDさんが19:00前の農協の番組に出たらしい⑥エディオン・ピースウィング・スタジアム当分は満員御礼ですな⑦この春から、飛ばないバットになるらしいけど、勘違いした中村奨成の人生や如何に?⑧カメムシが越冬したから、早めに防除しなきゃ⑨不正アクセスのおかげでイズミのチラシが無いから、たぶん20%は手数料が減ると思う⑩また訃報が・・・悲し。