PRIORITY(=優先して考えなければならないこと)

 考えてほしいんだ。 何故? 還暦同窓会の幹事をお願いしたのか? 「かんじ!お前やれ!」で引き受けたけど。 オイラに何ができる? 中一の2学期に転校してきた旅人のオイラに。 まずは、Mくんの信頼感。 そしてNさんの人脈。 加えてOさんのコマメさとバランス感覚。 Sさんの力強さ。 締めにKくんの知性。 

 プライオリティ=優先順位の①全ての該当者=同級生に同窓会の案内状を届けること。②出席者には充実した時間を過ごしてもらえるよう準備すること③欠席者にも同級生の思いや状況を伝えること・・・。

 

とにかく公平がベース でも もう いいです オイラ一人が悪い