4月20日メッシの木曜日

 4月20日木曜日、今朝の朝日新聞ウラ一面、ルイヴィトンの広告かぁ?と思いつつよくみると・・・メッシさんじゃぁあ~りませんか!?W杯ですべてを手にしたメッシ。すごいなぁ~。

 今朝、再起床して外を見ると、久しぶりの霧の海、今日は『蒲刈会ゴルフコンペ』。今回は不参加。「どんどん霧も晴れて来て、参加者の皆さんが楽しめますように!」と大きな心でいられるように、5月1日月曜日に楽天一人予約呉カントリ=すでに4人、5月10日水曜日にはガス屋さんとトラックさんと東映カントリー。表立った正義感や妬み嫉みなど・・・とは、かかわりない生き方をしたいと思う。自分の気持ちに正直に、自分の心のFIT感を大切にしたい。