天と地の575

 

【天と地の575解説】

①本当にいいニュースの無い今年でしたけど、森保JAPANに救われた②まあ国民総評論家ですからねぇ③全員の意識が「耐え忍ぶ」ことで突破してくれそうな気がします④クロアチアモドリッチ、前回準優勝の技術と体力と魂とキャプテンシーに敬服です⑤今大会、VARヴィデオアシスタントレフリー=これまでいかに真実でないジャッジが多かったか!⑥ベスト16からのベスト8で満足してはダメ⑦コタツを12月になって初めて出した、いつもは11月中に出してるんだけど⑧『こだわりいしじ』のニュース5kg8000円???⑨中国電力どうよ?⑩課徴金の出何処は?⑪できる事だけしましょう⑫W杯見てると・・・マスクしてないよねぇ・・・ではね。