W杯直前575

【W杯直前575解説】

①あまりに杜撰な寺田氏を、かばえばかばうほど立場が危うい岸田氏②広島でのG7サミットまで、その座にいられるか③先日も立候補予定者が訪問、今日も別な方が訪問④なんでアメリカの選挙は盛り上がるんでしょうか?⑤屋外でもマスクはずさない人が多いよね⑥群衆雪崩の圧死など、ふれあいをみんな求めているよね⑦今時の人からすると、学校や会社に通う意味が???だと思う⑧先日、街のスーパーのミカンの売価は昨年より5キロ箱で500円くらい高く感じましたけど・・・⑨甘い言葉にご用心⑩昨夜のNHKクロ現でのトラック運転手の過労死問題⑪年賀状を見直してるとアレレと気づくことがありますよね⑫なんでもいいから生存確認の年賀状を出しましょう!