夏が来る!大黒摩季?

今日は、オレンジライドやってるんだろうか?自転車が多かったし・・・梶が浜では海水浴してる人も、水上バイクの人も・・・非日常の日常が戻ってきた感じです。

オイラは・・・肩掛け噴霧器15㍑で新芽についているアブラムシを退治しますぞ!せっかく伸び行く新芽を出してるのに、チューチュー吸い付いてる奴らを許さん!アブラムシを退治薬と万田酵素もその他栄養剤もサービスで入れて、スペシャル・カクテル!

モモが大きくなってきたぁ・・・今は南高梅を一回り大きくしたぐらいのサイズ。

3年前に植えたキウィが初めて実をつけた!メスの木2本とオスの木1っ本植えてて、この前雄の花粉をメスの花につけて受粉させてんだ・・・うまく合体できたみたい。