雨上がりの年度末

f:id:tobishima-life:20220331113001j:plain

うちの窓から見える景色、モクレンの後は、サクラが楽しませてくれています。

 ここんとこ、意地悪なお天気が続きます・・・っていうのも、2:30ごろから雨が降り出すことが、最近多くて、雨の準備をしていくと・・・小降りになって、途中止んだりしてさぁ「ハッキリしろよ!」と言いたくなります。

 配達から帰ると、女房が「バイクを倒しちゃって・・・」と、「ケガはなかったか?」と俺。その時は「大丈夫!」と言ってたけど、再就寝から覚めて「身体のあちこちが筋肉痛」って、走っていてこけちゃったんじゃないけど、女子には配達用バイクは大きすぎるのよね・・・配達スタッフを募集しよう!って言っても、頭を縦に振らない我が女房、身体が一番だと思うけどねぇ~。