お引越し・・・

f:id:tobishima-life:20220330185545p:plain

うちの担当区域は下蒲刈全島と上蒲刈島の向地区、駐在所が2か所あります。駐在さんのお引越しはターイヘン!転出と転入が同じ日に行われることもシバシバ。ネットのご時世でも、地元の中国新聞をごひいきいただく方がほとんどで、ありがたいことです。だから、バタバタお忙しいときには新聞どころではないでしょうから、とりあえず引き続き配達は継続しておいて、後日、落ち着いたところでの確認となります。早ければ1年長くて3年・・・、奥様も子どもさんも「ふるさと」を意識することも難しいかな?いい思い出をたくさん作れますように、そっと願っています。