年末ジャンボ 575

f:id:tobishima-life:20211224131658j:plain

【年末ジャンボ575解説】

①うーん、浄土真宗の教えでは、クリスマス何するものぞ?らしいけど、セブンを経営してる親戚からケーキとチキンを買うことになってる②まじで、ふたご座流星群の時、南無阿弥陀仏とくちについた③多くのスターや重鎮が星になりました④さやかさん気の毒な気がします⑤眞子さまもねぇ⑥どの親も、その罪を自覚すべきですよ⑦失うものは何もない!自由っていいなぁ!⑧夜中配達していて、煌々と家の明かりがついているときは、お亡くなりになったんだなぁって、思いを馳せる⑨ヤバいよヤバいよ!寒波!⑩ゼッタイに俺が子どもなら「10万円!どうなってるの?」って問い詰める!⑪丑年だけにモウいやだ!新年いい年しタイガー!⑫あああ、逆の字が逆になっちゃった!今頃は当選番号はネットで見るよね・・・。良いお年を・・・