実は・・・7月26日中国新聞杯アマチュアゴルフ2次 グロスの部エントリー

f:id:tobishima-life:20210617124805j:plain

昨年、9月4日の志和CCでの中国新聞杯1次予選で、ヒョッコリいいスコア=77が出て、志和での一次予選を7位で通過(10位まで)してしまって、中部地区の2次は呉カントリーで7月26日に開催予定。先日、「あなたは本大会(2次グロスの部)の出場権を獲得しておられますので、ぜひご参加いただきますようご案内申し上げます」と書類が来た!すぐに参加費2500円を振り込んだ。この日のために、昨年の12月23日から呉カンのみ、ただいま13連続、他のゴルフ場へ行かずに練習ラウンドしている。下の写真が、俺が死んだときに棺桶に入れてもらう予定のスコアカードのうちの、330回~342回まで。ところが、2次予選を通過するには、70台のスコアじゃないとダメ

f:id:tobishima-life:20210617124644j:plain

なんだけど、この呉カンの13ラウンドの平均データを出してみた。平均スコア98.3!パット数39.7!全然ダメじゃん!俺!20もスコアを減すということは、18ホールでは各ホールでマイナス1打!うーん!ミラクルは起こせるか?7月26日までに、何ができるのか???こうなりゃ「ドラゴン・ゴルフ」じゃ!奇跡を起こして見せる!体幹を鍛えるために、久しぶりにトレーニングするぞ!待ってろ!呉カン!

f:id:tobishima-life:20210617124625j:plain