サザンが島にやって来た!???

f:id:tobishima-life:20210402115828j:plain

コブクロの曲を聴きながら、オリコミ作業していたら、ピンポンーン♪とやって来たのは、地域おこし協力隊卒業生の角幡彩ちゃんと知らない兄ちゃん!「新しい地域おこし協力隊員です」と角ちゃん。「初めまして、桑田ケイスケです!」と兄ちゃん。「オイ!コラ!」と俺。「本当なんです」と角ちゃん。兄ちゃんが恐る恐る名刺を出す。「ほほう!桑田恵輔!いいじゃん!つかみはOK!」と俺。「それはそうと、靴はいいものを履きなさいよ!人は足元を見るから-35点!」と厳しいオッサンの俺であった。「オキバリヤス!」