花ちらし575

f:id:tobishima-life:20210402134150j:plain

【花ちらし575解説】

町内で農作業中に大けがをされた先輩の一日も早い回復を祈っております。そう考えると、月並みですが・・・日々の積み重ねは宝物だということに気が付きます。新・地域おこし協力隊員は桑田ケイスケ氏です。これだけコロナで閉塞感のある暮らしをするよりも・・・ディスタンスしっかりとれる島がいいですわい。菅総理の表情は朦朧として迷子が疲れ切った表情ですな。口元美人には厳しい時代になりました=目力で勝負ですぁん。栗林株は急上昇中!今が買い時!カープ松山のゆるい守備が2敗の原因ですな。マスターズ参加9回目の松山クン、そろそろ優勝を!盛りすぎ=さかりすぎ・・・と読みます。モリスギじゃないんだ。意外に、反響がありました。見守りサービス。しっかり見守りますよ!安心してね。