コバやんが「隠居爺になるんか?」ってメール

f:id:tobishima-life:20210203175733j:plain

同い年のコバやん(=成功者)!俺に「隠居爺になるんか?」って、ゴルフばっかりしているからかな?まあ、俺はあんまり成功してないけど、あんまり人にとやかく言うつもりもない。それぞれだからね。ひたすら自己満足を追求している。お金はないけどね。心の自由はある。時間の自由はないけどね。心の自由はある。ドンドン上向きでないけどね。自分の心と折り合いはついている。コバやんをリスペクトしてるけど、真似はできないよ。岩国のUさんもコバやんと同じ。Uさんもリスペクトしているけど、真似はできないよ。このブログを読んでるマニアの皆さん、不承不承ながら折り合いをつけて生きるのも、悪くないよね?