ガラス磨きしていると・・・

f:id:tobishima-life:20201209163038p:plain

昨日の救急車のことがあって、寝たのが11時過ぎで起きたのが1時半、朝5時から寝て8時半に起きたけど、なんかボヨヨーンとする。女房は元気に出勤していったというのに・・・。で、年賀状のアマビエwith牛さんのイラストが完成しイラストレーターで年賀状を完成し、印刷しようとしたけど、印刷状態が良くない。ムムム。とモヤモヤするので、オリコミ作業もそっちのけで、網戸の掃除とガラス磨きをしたら、大汗をかいてしまった。すると、一台の軽自動車が・・・ゴルフ友達のSガス屋さん。来週のゴルフの待ち合わせ時間の確認と・・・やけにニコニコしてるので、何かあるな?と聞くと、「実はね、ネットで中古のドライバーを買ったのよ・・・」で納得。わかるわー!その喜び、誰かに話したい気持ち・・・。また一人『ゴルフ狂』の信者が増えたようだ。

f:id:tobishima-life:20201209163014p:plain