11月8日日曜日

f:id:tobishima-life:20201109183510j:plain

女房の両親を乗せて、三次市作木町の本家に墓参りの後、尾道⇔松江道を通って、庄原市高野町でリンゴ狩りをしました。お天気も良く、多くの家族連れが来園していました。持ち帰りは1kg600円、入園料は???円で、食べ放題なので、元を取ろうと3コ食べたらお腹いっぱいで、帰りは腸が活発に動き出して・・・今朝はドッサリ便通がありました。そうそう、帰路は尾道⇔松江道じゃなくて、旧道を通って、いろんな木々の紅葉を両親に見てもらいました「こんなにきれいな紅葉はそまじゃ見たことないねぇ」って、お義母さんが喜んでくれて、激走300キロもの疲れも吹っ飛びました。