
カープは試合どころではないらしい・・・ゾンビたばこ事件・・・あと5人らしい
今日は給与支給してガソリンも給油、みなさんに「ご安全を」お願いした。
シャインマスカットにジベレリンとフルメットをカップで房をぽちゃんとした。
REN担当が来て、女房からの伝言を伝えて、麒麟食堂で定食を食べた。
15:00からは とびしま理髪で散髪して、涼しくなった。
16:00からは BEACHHILLFARMに行って、ハルミの着花過多の木に
ターム1000倍希釈を肩掛けで噴霧した。

カープは試合どころではないらしい・・・ゾンビたばこ事件・・・あと5人らしい
今日は給与支給してガソリンも給油、みなさんに「ご安全を」お願いした。
シャインマスカットにジベレリンとフルメットをカップで房をぽちゃんとした。
REN担当が来て、女房からの伝言を伝えて、麒麟食堂で定食を食べた。
15:00からは とびしま理髪で散髪して、涼しくなった。
16:00からは BEACHHILLFARMに行って、ハルミの着花過多の木に
ターム1000倍希釈を肩掛けで噴霧した。