ペイ フォワード

f:id:tobishima-life:20170426153358j:plain

【写真は以前住んでいた借家にて】

女房の職場の若い人がゴルフを始めて、だんだん面白さが分かってきたところらしく、手の皮がむけて、いたくても練習している話を、ほほえましく聞いて、使わなくなったアイアンセットをプレゼントすることを決心した。タイトリスト714、あこがれのマッスルバックだけど、俺にはオーバースペックで打てなかった。置いていても意味ないし、ネット買取でもたたかれては悲しい。14年前、ゴルフを始める時、当時勤めていた会社の社長(本社の天下り)が、ポンと高級アイアンセットを俺にくれた。その『恩送り』『PAY IT FORWARD』ですな。大事にしてもらいなよ・・・。