難産575

f:id:tobishima-life:20200831175407j:plain

【解説】なんざんしょ?難産って?それはね・・・最近、このテキトー575を読んでるわ!とか、楽しみにしてるわ!とか無責任?なコメントをいただき・・・恐縮しています。でね、期待に応えようと・・・苦しい!①誰が首相になってもねぇ~②同じく③先行きが困難な時、指導者は先にいなくなる=『コンドルは飛んで行く』も同じ意味合いの曲④お祭りがなくっても、祈願しに行くよ⑤8月は降水量0mmです⑥日差しも強くミカンのお尻が赤くなっちゃって困った⑦ウリボー育ってます⑧オリオン座がだんだんと夜空に存在感⑨打線の援護がある無しは大きいよね⑩テレビ番組ではいい笑顔だった佐々岡監督⑪降るのかな?⑫9月末で、満11年。