中国新聞杯アマ・ゴルフ 1次予選 9/4宮島志和CCの予習

f:id:tobishima-life:20200313181037j:plain

おいおい、またゴルフかよ!懲りない俺。島のガス屋さんに付き合ってもらって、初めての宮島志和CCへ。6:45カーナビをセットして、志和インターまで順調に行ったものの、ゴルフ場への微妙な導入路が分かりづらくって、行ったり来たり、で8:15着。練習グリーンで高麗グリーンの感触を確かめ、8:42、INスタート。⑩ロング4-2でボギー⑪2-3でボギー⑫ショート1-2パー⑬2-2パー⑭2-2パー⑮ショート1-2パー⑯2-2パー⑰ロング3-2パー⑱OBかまして2-2でダボ、前半40。昼食にスパゲッティを食して、OUT①3-2ボギー②ロング3-2パー③3-2ボギー④3-2ボギー⑤ショート2-2ボギー⑥2-2パー⑦右へOB左へOBの2-2で8⑧2-2ボギー⑨4-2ボギーの46。広くて打ちやすいコースでした。高麗グリーンはタワシみたいで、かなり思いっきり打たないとショートすることが分かりました。いい予習になりました。コロナがコワいからシャワーもせず、汗臭いまま帰ってきました。仕事します。