何なんだ!575

【何なんだ!575解説】

①男子駅伝、1区の高校生でだいたい勝負がつくんじゃけぇ、面白うない②バスケット西地区首位のドラゴンフライズ、一回見てみたい③カープサンフレッチェも自主練やキャンプまでは「エエ調子」④大坂なおみさん妊娠、元気な赤ちゃんを!テニスはそのあと⑤マイナンバーカードの最終目標は各自のお金の動きの把握=脱税防止⑥ふるさと納税には矛盾だらけだわね⑦瀬戸内海をまともに航行できないのに・・・⑧防衛費を使うなら人材育成・・・の前に、防衛の『大義』を!⑨そもそも、仮想敵国のバーチャルで、いい人材は集まらんよ⑩年賀状卒業がブームみたい、寂しいですわ⑪この一か月で1万人以上、これまで6万人以上のうちだから、ヤバイ⑫グダグダ言ってる平凡な日々が至極の幸せかな?