2021-05-03から1日間の記事一覧

5月2日の農業日誌

5月2日日曜日は、朝から強風と小雨・・・女房と二人じゃないと定期防除ができないので、5月3日は勤務がある女房、開花時期のタイミングの防除を、何としても2日の日曜日にしたかった・・・。14:00意を決して、道具を全部積んで畑へ・・・キャンプ…

楽天一人予約GOLF・・・呉カントリー5月5日

5月5日の楽天一人ゴルフ予約を、2週間前にして、奇特な方がもう一人エントリーしてくださっている。明日、火曜日の昼12時までにキャンセルなさらなかたら、呉カントリー5日7:35INスタート成立となる。がしかし、お天気は???雨のち晴れ!その…

いまだに、貴方のことを夢に見る

以前の会社で、数店の統括に任じられて、大きな営業所に訪店したとき、事務所がタバコの煙でモクモクで、作業場でもタバコ吸いながらTシャツ姿で、俺が「こんにちわ」って言ってるのに、無視・・・。「所長は?」「今、外回りしています」、で所長が帰って…

YAMAHA GEAR

同じのを、3台所有していますので、消耗するパーツなど・・・自分でできることは自分でやりたい・・・と思いつつも、気が重い。最近、身体も重い。何をするのもおっくう。いつもネット通販で、パーツの型番確認して、注文して、先週、来てたんだけど・・・…